« わかりづらいU-21ユーロの仕組み | トップページ | クラブユース選手権U-15関東大会スケジュール »

2007年6月21日 (木)

2007年夏の大会スケジュール

ちわ〜っす!

この夏は大会目白押しです。いつもの夏大会に加え、ワールドカップやらアジアカップやらいろいろありますからね。

ざっと、リストアップしましたので、夏の予定を立てるときの参考にしてくださいね!


<U-20> 6/30(土)〜 7/22(日):U-20W杯カナダ
<大学> 7/ 1(日)〜 7/ 7(土):総理大臣杯@関西
<フル> 7/ 7(土)〜 7/29(日):アジアカップ
<中学> 7/23(月)〜 7/27(金):マンU杯世界大会@マレーシア
<高校> 7/27(金)〜 8/ 5(日):CY選手権U-18@Jヴィレッジ&三ツ沢
<高校> 7/30(月)〜 8/ 5(日):インターハイ@佐賀
<小学> 8/ 4(土)〜 8/11(土):全少@Jヴィレッジ&西が丘
<中学> 8/10(金)〜 8/19(日):CY選手権U-15@Jヴィレッジ
<U-17> 8/18(土)〜 9/ 9(日):U-17W杯韓国
<中学> 8/19(日)〜 8/24(金):全中@Jヴィレッジ
<U-22> 8/22(水)、 9/ 8(土)
     9/12(水)、10/17(水)
    11/17(土)、11/21(水):五輪最終予選
<フル> 8/22(水)        :親善試合vsカメルーン
<中学> 9/ 9(日)        :メニコンカップ@瑞穂
<高校> 9/ 9(日)〜10/ 8(月):高円宮杯U-18


と、このようになりました。
特に8/22(水)は試合が集中しています。五輪最終予選、U-17W杯GL3回戦、全中と元から3つも重なっていたところに、本日、フル代表の親善試合(キリンチャレンジカップ)が追加されることが明らかになりました。全部生観戦しようというのは不可能ですので、いくつかは録画観戦するようにするのがオススメです。

なんだかすでに目が回ってきました。。。
では、また次回!

|

« わかりづらいU-21ユーロの仕組み | トップページ | クラブユース選手権U-15関東大会スケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/6865996

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年夏の大会スケジュール:

» イギリスVS北アイルランド [ライバルVSライバル]
かってイングランド人に征服され、イギリスに併合されていたアイルランド人は、1,922年にイギリスの支配から脱した。しかし、北部にはイギリス本国からの移植者が多数いたため、そのまま「北アイルランド」としてイギリス領に残った。 そもそもアイルランド人はケルト系の民族で、宗教もカトリックがほとんどだ。一方イングランド人はアングロ・サクソン系で、プロテスタントが中心。 民族も宗教も異なるうえに、被征服者と征服者という歴史もある。 アイルランド人は何かと差別的な扱いを受けることが多か...... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 14時54分

» 茨城県 中学サッカー [サッカー魂!日本代表+海外クラブチーム]
神奈川の中学サッカー決勝戦が、今日あったそうな。 桐蔭のサッカー場でやってたらしいよ。 無駄に人工芝入れたらしいよ。 どうせ寄付金から出してるくせに(ぁ) うちの親がちゃっかり決勝戦見に行っちゃってたよ!!桐蔭まで!! 朝から行ってついさっき帰ってきやがった。 ...(..... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 22時44分

« わかりづらいU-21ユーロの仕組み | トップページ | クラブユース選手権U-15関東大会スケジュール »