« 2007新学年版本日発売!! | トップページ | U-18日本代表候補 vs 横浜F・マリノス »

2007年3月14日 (水)

今夜はU-22日本代表の五輪予選

ちわ〜っす!

Hyoushi_1今夜は、U-22日本代表が2008北京五輪の2次予選、対U-22マレーシア代表戦に臨みます。中学サッカー小僧としては、前号2007春版(写真)でインタビューした平山先輩や、本田圭佑先輩、伊野波先輩に注目しています! 試合が行われるマレーシアは、暑くって、芝もボロボロでいい環境とはいえないようですが、この先輩たちなら、そんなタフな試合も競り勝ってくれるでしょう〜♪

試合は日本時間で、21時45分キックオフだそうですが、地上波TVでは深夜2時半(正確には2:28・笑)からの録画放送になるようです。運良くCS(フジテレビ739)が見られる人以外は、ビデオ録画して明日、時間差観戦するのが現実的だろうと思います。

五輪代表戦士たちのスーパーテクニックをしっかりと見て、次の日からまた真似しましょう〜

|

« 2007新学年版本日発売!! | トップページ | U-18日本代表候補 vs 横浜F・マリノス »

コメント

 すみません、見てませんでした。というより、関西では放送がありませんでした・・・。だから見られませんでした。

投稿: 匿名希望 | 2007年3月15日 (木) 19時00分

 続きです。でも何とか勝ってよかったです。

投稿: 匿名希望 | 2007年3月15日 (木) 19時01分

匿名希望さん(←なんか、ペンネームつけてくださいよ!笑)

こんにちは。
書き込んでくれて、ありがとうございます。

そっかー。関西では放送なしでしたか。ワールドカップの視聴率とか見ても、関東よりも数字が低いので、テレビ局の方が見切りをつけてしまったのかもしれませんね。

国内なら同じだろう、という思い込みのもとでの情報発信、大変失礼しました。週末のサッカー番組で堪能してください(これは視聴可ですよね!?)

そのU-22代表たちは泥んこサッカーを制して、何はともあれ2連勝。アウェーだし、予選だし、勝ってくれたんだから大満足です。次はホーム(国立)でシリア戦ですね。やっぱり条件なしでの「大満足」といえる試合を期待しちゃいますね。

28日(水)19時10分キックオフです。今度は、関西でも放送あるのかな…??

投稿: 編集小僧 | 2007年3月16日 (金) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/5689131

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はU-22日本代表の五輪予選:

» ♪第18号 最近、新聞が暗い話ばかりで、困りますね。 [厳しいレビューがあなたを救う!]
おこんです。0円情報商材レビュー屋さんです。────────────♪第18号 最近、新聞が暗い話ばかりで、困りますね。────────────鼻で嗅ぎ分けるレビュー士 マルチーズのインフォマスターです。今日もすごく寒かったです。最近、新聞も寒い話ばかりです。... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 01時14分

» あいのりなぎさが帰国を暴露! [あいのりなぎさが帰国を暴露! ]
あいのりのネタバレ疑惑に関する情報です。ネタバレが嫌いな人は見ないでね。あいのりなぎさが帰国を暴露! [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 12時43分

» ガチャピンさんがブログで言語学習能力の高さ見せる [スーパーサイヤ人]
ガチャピンさん(5歳=恐竜のこども)のブログ「ガチャピン日記」は今や日本でも有数のPVを稼ぎ出す大人気ブログだ。ホワイトデーの3月14日、スケッチブックに大きなハートを描いて、読者への感謝の気持ちを綴っているのだが、この日の日記はガチャピンさんの言語学習能力が高いかを示す貴重な資料となっている。 タイトルは「愛 from ぼく」となっており、5歳にしては見事な英単語を使っているのである(文法上も正しい)。しかも、「これからも、よ・... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 23時12分

» ペルー戦 日本代表発表 オシムジャパン【ナイキ サッカースパイク・・・】 [ナイキ サッカースパイク@レビューどっとコム]
こんにちは!ナイキ サッカースパイク@レビューどっとコム管理人のNIKE@BAKAです!3月24日に行われるキリンチャレンジカップ2007 ~ALL FOR 2010!~ ペルー代表戦(@横浜国際総合競技場)の日本代表メンバーが決まりましたので、お知らせします。■GK:川口 能...... [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 08時20分

« 2007新学年版本日発売!! | トップページ | U-18日本代表候補 vs 横浜F・マリノス »