« Jチーム新入団選手・南側 | トップページ | 『中学サッカー小僧2007新学年版』目次発表〜♪ »

2007年3月 6日 (火)

次号『中学サッカー小僧2007新学年版』発売は3月13日!

ちわ~っす!

超ごぶさたしてしまって、すみません!
本誌の編集で大わらわ、ひっくり返っている編集部からお知らせです。

次号『中学サッカー小僧2007新学年版』の発売は3月13日、わ、ちょうど後1週間後だ!
今夜&明日行われるチャンピオンズリーグの特集など、中学生のみんなが楽しめる内容を狙っています(毎回ですけどね)。

なので、また海外大物選手のインタビューあり、海外日本人選手記事あり、注目校の監督&選手インタビューありとなっています。もちろん大好評、みんなの声で作る小僧のロッカールームも健在。自分のハガキが採用されているかどうか、チェックしてみてくださいね♪

今回、私が個人的におすすめしたいのは、現役Jリーガーが直々中学生のみんなに向けて技術講座をしてくれている記事です。『新学年版』ということで、中学から本格的にサッカーを始める人たちにも参考になり、そして中学3年生にだって参考になる、「プロが教える基礎トレーニング+プロがやるトレーニング」の一本です。

またもう少ししたら、目次&表紙紹介を書きますね。
それでは本日のところはこれにて。
(ミラノでの中村俊輔選手の活躍を願いつつ。。。)

|

« Jチーム新入団選手・南側 | トップページ | 『中学サッカー小僧2007新学年版』目次発表〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/5586437

この記事へのトラックバック一覧です: 次号『中学サッカー小僧2007新学年版』発売は3月13日!:

« Jチーム新入団選手・南側 | トップページ | 『中学サッカー小僧2007新学年版』目次発表〜♪ »