« 高円宮杯U-18準決勝第一試合 | トップページ | 高円宮杯(U-15)全国大会組み合わせ抽選結果! »

2006年11月 7日 (火)

※お詫び※

ちわ〜っす!

完全に更新が滞っていました。
わざわざこのブログを見にきてくださっていたみなさん、ほんとうにすみませんでした!

現在、編集部は12月に発売予定の次号『中学サッカー小僧2007春版』の取材&編集作業の真っただ中です。
毎日毎日、時間が足りな〜い! と嘆きつつも、少しでもみなさんのためになる情報を集めて、誌面に落としこむ作業に没頭しています。

言い訳書いちゃいました。

また少しずつブログに向かう時間を確保していきたいと思っています。
なので、またよろしくお願いしますね!

|

« 高円宮杯U-18準決勝第一試合 | トップページ | 高円宮杯(U-15)全国大会組み合わせ抽選結果! »

コメント

更新してくださって一安心しました。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
私の毎晩の楽しみのひとつはこの『サッカー小僧』のブログを見ること!!情報満載でとても楽しく興味深く拝見させて頂いてました。
しかし、ほぼ毎日ブログを見てもどうもなっていなかったので
「あれ?おしまい?」( ̄□ ̄;)なんて考えちゃったりしてました。あ~よかった♪(*⌒ー⌒*)b
多忙な毎日とお察ししますが、お体を大切に、風邪などひかぬよう、スタッフの皆様方頑張ってください。
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪

投稿: 佳苗(ё_ё)小僧 | 2006年11月 7日 (火) 23時22分

佳苗(ё_ё)小僧さま

こんにちは。レスが遅くなってすみません。
ようやく復活しました(2回目)。

「毎晩の楽しみ」とまで言っていただけるとは、感動です(T_T)

中学サッカーは冬休みの間も熱いシーズンですからね。少しでもその盛り上がりを伝えていけるようにがんばりますから、引き続き御声援のほど、よろしくおねがいしますm(_ _)m

投稿: 編集小僧 | 2006年12月15日 (金) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/4096868

この記事へのトラックバック一覧です: ※お詫び※:

« 高円宮杯U-18準決勝第一試合 | トップページ | 高円宮杯(U-15)全国大会組み合わせ抽選結果! »