« U-17日本代表とU-19日本代表候補 | トップページ | 高校生たち大活躍の秋 »

2006年9月17日 (日)

プレゼントのお知らせ

ちわ~っす!

今日は皆さんにお知らせで~す!!

『中学サッカー小僧』の巻末近くにあるお馴染みの読者投稿コーナー「小僧のロッカールーム」で、以前から宣言していた「今回のナイスゴール!!」用のプレゼント・プロジェクトがようやく動き出しました。お待たせしちゃってすみません。

もちろん、今までに選ばれた方々にも遡ってお届けしますから、もう少しだけお待ちください!
また、近いうちに続報をお届けできると思います。常連のみなさんはもちろん、今までなんとなく敬遠していたみなさんにもハガキを出してもらえるような素敵なプレゼントを作りますので、期待して待っていてくださいね!

|

« U-17日本代表とU-19日本代表候補 | トップページ | 高校生たち大活躍の秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/3469056

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントのお知らせ:

« U-17日本代表とU-19日本代表候補 | トップページ | 高校生たち大活躍の秋 »