« プレゼントのお知らせ | トップページ | 高円宮杯(U-18)観戦記〜2日目 »

2006年9月18日 (月)

高校生たち大活躍の秋

ちわ~っす!

いま、中学生のみなさんは高円宮杯の県予選を戦っているところでしょうか? 今週末は、またちょっと浮気をして、金曜日と月曜日に高校生の高円宮杯を見てきました。

以前にもお伝えしましたが、JFAの大会HP(http://jfa.sportsinfo.jp/2006/JapanYouthU18/index_t18.html)にスケジュールや公式記録などがばっちりアップされているので、興味のある方はぜひそちらもご覧ください!

中学生の皆さんの進路を考える上でも、高校サッカーの動向はとても重要です。高校生年代の日本一を決める大会は、見ておいて損なしですよ!!

あと、昨夜遅くTVでU-16日本代表の活躍ぶりが放送されていたらしいですが、すみません、この情報をつかんでいなかったので、お伝えし損ねました。そして自分も見逃してしまった。。。今度土曜日の深夜遅くに(大会の?)ダイジェスト版が放送されるようです(テレビ朝日、26:55~28:35)。新黄金世代と呼ばれるであろう彼らの勇姿を、自分は絶対に見ておこうと思っています!

また明日時間をとって、U-18高円宮杯の熱戦の模様をお伝えしたいと思っています!

|

« プレゼントのお知らせ | トップページ | 高円宮杯(U-18)観戦記〜2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/3493140

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生たち大活躍の秋:

« プレゼントのお知らせ | トップページ | 高円宮杯(U-18)観戦記〜2日目 »