« ロナウドは有言実行のフェノメノだった〜 | トップページ | 「より高いステージへ 中田英寿」 »

2006年7月 3日 (月)

W杯4強決定!《独・伊・葡・仏》

ちわ〜っす!

ドイツW杯の途中結果っす。ベスト4はヨーロッパの国々が独占ですね。開催国のドイツ、準々決勝で3点差をつけたイタリア、40年ぶりの準決勝進出となったポルトガル、そして王者ブラジルを破ったフランス。この4チームに共通することは……とやって何かを発見したいところですけど、やっぱりそんなのはいらないか。朝4時からとヘンテコな時間ですが生中継があるのだし、総括しなくともサッカー小僧のみなさんは自分に必要なプレーを目に焼きつけたことでしょう!

普段なかなかサッカーを見られない人も、W杯期間中はニュースまでサッカー一色なもんで世界レベルのスゴ技を目の当たりにしていることでしょう。そこでひとつでもプレーアイデアを盗んで、自分のサッカーに反映させてほしいなと思います。

自分もW杯を通してサッカーレベルを上げて、皆さんにもっと役立つ情報を伝えられるようにしたいと思っています。あと4試合、さぁ楽しみましょう〜

T_1

|

« ロナウドは有言実行のフェノメノだった〜 | トップページ | 「より高いステージへ 中田英寿」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/2484184

この記事へのトラックバック一覧です: W杯4強決定!《独・伊・葡・仏》:

« ロナウドは有言実行のフェノメノだった〜 | トップページ | 「より高いステージへ 中田英寿」 »