« クラブユース選手権の組み合わせ | トップページ | UEFA 欧州 U-19 選手権はいよいよ決勝戦 »

2006年7月25日 (火)

パソコンがプッツンしました

ちわ~っす!

すみません。更新が滞っていました。というのも。。。

取材先ではすっかり忘れていたパソコンの不調でしたが、会社に到着すると否応なしに向かい合わざるを得なかったのです。すぐにフリーズしてしまうので電源入れて少しの間に、処置処置処置と、手探りの対応していました。それで、今日なんとかこのブログ書き込みページに到達したのでしたが、「パソコンが不調で、、、」と文句を書いた途端に

プツン

と音を立てて画面が真っ黒になり、それっきり、語りかけても叩いてもウンともスンとも言わなくなってしまったのです。タイミングが良かったので、パソコンを怒らしてしまったのだという非現実的な思いに駆られました。自分が以前所持していたパソコンの最期の記憶から、これはもうダメなんだろうと直感しました。

職場の先輩たちが、一日待って、クリーニングしてみれば復活する可能性もあると元気付けてくれましたが、あの感じではムリだろうと悲観しています。しかしながらも、明日できるかぎりの復旧作業に挑戦しようと思っています。

パソコンのダウンにはかなり落胆しトボトボと家に帰ってきましたが、ちょっと落ち着いた今考えてみれば、今回の編集作業が忙しくなる前にことが起こってくれてよかったなと思っています。今ならまだ、対応できますから。

皆さんに不完全な記事などお届けしないように、万全を尽くしたいと思っています。今日は、現状報告だけで失礼します。

|

« クラブユース選手権の組み合わせ | トップページ | UEFA 欧州 U-19 選手権はいよいよ決勝戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/2801039

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンがプッツンしました:

« クラブユース選手権の組み合わせ | トップページ | UEFA 欧州 U-19 選手権はいよいよ決勝戦 »