« UEFA U-19 欧州選手権GL1回戦結果 | トップページ | パソコンがプッツンしました »

2006年7月21日 (金)

クラブユース選手権の組み合わせ

ちわ~っす!

今日はパソコンが2回もフリーズしてしまって、ブログ更新をなかなか達成できずにいます。みなさん、雨がものすごいですが、お元気でしょうか? 大好きなサッカーをやれずに悶々としている人も多いことでしょう。こういうときは、録画しておいたW杯映像や、昨日のJリーグ、またはサッカー本(特に『中学サッカー小僧』というのがおすすめ!)を読んでみたりするといいでしょう。

さて、明日から4号目の取材に出ます! もちろん今回の初取材です。東海方面に行ってきますので、見かけたら声をかけてくださいね。とはいえ、誰も僕を知らないか(笑)

え~と、今日、日本サッカー協会からクラブユース選手権「adidas cup U-15」の組み合わせが発表されました。楽しみですね~
詳細は協会HP:http://www.jfa.or.jp/を参照してください。

それでは、また、取材後に書きます!

|

« UEFA U-19 欧州選手権GL1回戦結果 | トップページ | パソコンがプッツンしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/2740540

この記事へのトラックバック一覧です: クラブユース選手権の組み合わせ:

» adidas スニーカー ジャージ シューズ [adidas ジャージ スニーカー シューズ]
adidas ジャージ スニーカー シューズのご紹介デース [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 12時04分

» adidas スニーカー ジャージ シューズ [靴 通販 激安]
こんにちは。adidas ジャージ スニーカー, バッグ シューズ,サッカー ゴルフ バックについて触れています。 [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 07時17分

» アディダス製品 [シューズはどんなシューズがいい!?]
アディダス adidasと言えば誰もが知ってるスポーツのメーカーですね。 アディ... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 07時17分

« UEFA U-19 欧州選手権GL1回戦結果 | トップページ | パソコンがプッツンしました »