« ドイツワールドカップ開幕直前に | トップページ | ドイツは近いような遠いような »

2006年6月10日 (土)

ネルソン・ヴァルデスがよかったな~

ちわ~っす!

ドイツワールドカップが始まりました~!! 今、イングランドvsパラグアイの一戦が終わったところです。ちょっとしたら次はトリニダード・トバゴvsスウェーデン。エンドレスのサッカー観戦。これがワールドカップですね。夜更かしになっちゃうけど、それもワールドカップ。楽しみましょう。

とりあえずビデオを買い込んできたので、今後の資料としてもバッチリ録画するつもりです。ただ今回はスカパーでも再放送をやらないっぽいので、ミスが許されません。代表でもないのに、ワンプレー、ワンプレーに集中しなくちゃならないのです。日韓W杯のときはもうちょっと気楽だったのにぃ。あれは、自国開催だったからですか?

まぁ、ブーブー言っているヒマもないよね。世界中の選手が見られるのだから、新たに、すんごい選手を、自分の好きな選手を見つけなきゃ~!

|

« ドイツワールドカップ開幕直前に | トップページ | ドイツは近いような遠いような »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/2162422

この記事へのトラックバック一覧です: ネルソン・ヴァルデスがよかったな~:

» 100万hit 次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」の誕生 [100万hit 次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」]
はじめまして。新感覚情報検索ポータルサイト「フロンティア」誕生のご挨拶させていただいております。毎日少しずつ進化する楽しいコンテンツ満載のポータルサイトです。ぜひ一度お越しください。それでは失礼致しました。 [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 21時01分

« ドイツワールドカップ開幕直前に | トップページ | ドイツは近いような遠いような »