« クラブユース選手権2006県予選結果(北海道・北信越・九州) | トップページ | クラブユース選手権県予選結果(全国) »

2006年6月21日 (水)

夏の大会はもう始まっている!

ちわ〜っす!

ワールドカップ、楽しんでますか〜? 明後日の早朝4時キックオフ予定の、日本代表vsブラジル代表戦を早起きして観戦しようと思っているサポーターも多くいることでしょう。ただ、ワールドカップ観戦によって仕事を休んだり、フラフラの状態で働いて迷惑かけたり、最悪のケースでは、ムリが祟って死亡してしまったということもあったようです。みなさんは日本代表選手たちを見習って、自分でしっかり体調管理するようにしましょうね!

さて、中学生にとって最大の大会は、やっぱり夏の全中とクラブユース選手権なのではないでしょうか? すでにクラブユース選手権のほうでは、県大会を終えて地域大会へと突入しているようですが、ここで全体の流れをチェックするために表にしてみましたので、ご覧ください。

自分たちの目標へ向けて、コンディションをばっちり調整していこう!

Photo_9

※この表は、各大会の決勝戦が行われる日を目安に作成しました。各大会の具体的な日程は、監督やコーチ、該当団体(サッカー協会や連盟)へ聞いてみましょう!

|

« クラブユース選手権2006県予選結果(北海道・北信越・九州) | トップページ | クラブユース選手権県予選結果(全国) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/2291787

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の大会はもう始まっている!:

» いいものを見つけました! [かおりのひとりごと]
私は21歳のOLです。最近インターネットでお買い物を楽しんでいます。ワールドカップを見ながらショッピングも楽しんでいます! [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木) 08時44分

» フェイスペインティングでサッカー観戦。 [toshio10]
サッカーの応援に欠かせないのが、フェイスペインティング!! [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木) 13時13分

» サッカーワールドカップ [姫子のネットでお小遣いを稼ごう!]
姫子はあまりサッカーのこと詳しくありませんがあまり に盛り上がっているのでちょっとだけ便乗してみようと思います。 しかし、何やらブジルに2点差以上で勝ちオーストラ リアが引き分けか負けでないと予選敗退が決まってしま うとか。 [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木) 20時15分

« クラブユース選手権2006県予選結果(北海道・北信越・九州) | トップページ | クラブユース選手権県予選結果(全国) »