« 『中学バスケ』第二号のお知らせ | トップページ | クラブユース選手権2006県予選結果(関東) »

2006年6月 4日 (日)

ワールドカップ・ファイヤー!!

ちわ~っす!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 今日も試合や練習でしたか? 自分はホッと一息つきに友達と旅行に行ってきたっすよ。でも、ちゃんとマルタ戦に間に合うように帰宅。ちゃんと玉田先輩のゴールからしっかり観戦してるっす!!

同時進行中のオランダ対F組のライバル・オーストラリア戦も後半から(スカパーで)観戦中。途中から一人少なくなったオーストラリアっすけど、身体をガチガチぶつけながらオランダと白熱の試合を展開してるっす。特にFWヴィドゥカが調子よさそうなのでやっぱり要注意っすけど、思い出した、CBニールは危険です。きっと高原の兄貴が削られる(ケガさせられる)でしょう。

Germanlighterf そんなこんなで、盛り上がってきたワールドカップ熱。コンビニに入れば、そこは一角ワールドカップグッズで占領されていて、自分も思わずちょっとした思い出にドイツライターを買っちまいました。中学生のみなさんは、なかなかライターをじっくり見る機会もないでしょうから、アップしときます(右上=表、右下=裏)。

Germanlighterb ライオンさんがヘディングしていて、その下には見にくいながら「2006 FIFA WORLD CUP GERMANY TM」とバッチリ入っています。裏にはドイツ地図に開催スタジアムが記されています。

そうこういっている間に両試合とも終了。日本は、そうでしたか(まだ見てない人に少しの配慮)。オランダ対オーストラリアは1対1の引き分けに終わりました(配慮なし、失礼)。オランダは前半にあげた先制点byファンニステルローイ以降、追加点をあげられず。ファンペルシーがキレキレでしたが大黒先輩みたいにポストに嫌われたりしていました。後半にヴィドゥカがPKをゲットして蹴って失敗して、ケーヒルが詰めて同点にして、そのままに試合終了っす。

オーストラリアにとってはいい親善試合になったことでしょう。これで本番へ向けてモチベーションを高めていけることでしょう。んで、心の中は、こんな感じになることでしょう↓
Fire

|

« 『中学バスケ』第二号のお知らせ | トップページ | クラブユース選手権2006県予選結果(関東) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/2075677

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ・ファイヤー!!:

» ・・・ [学資保険比較で学資保険]
又見に来ます [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 21時13分

» ・・・ [医療事務求人検索で医療事務]
又見に来ます [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 16時47分

» 終身医療保険比較 [終身医療保険比較で終身保険契約]
終身医療保険比較で終身保険契約 [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 21時52分

» メッシ(ドイツW(ワールド)カップ) [芸能新聞【究極の芸能新聞!?】]
メッシに関する厳選した記事を集めてみました。どうぞ! [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 14時54分

« 『中学バスケ』第二号のお知らせ | トップページ | クラブユース選手権2006県予選結果(関東) »