« W杯決勝トーナメント途中結果 | トップページ | 夏の暑さとクラブユース選手権予選 »

2006年6月28日 (水)

W杯ベスト8勢揃い

ちわ〜っす!

全世界が注目するドイツW杯も、8強が出揃ってひと休み。2日間のブレイクを挟みます。あらためて8強のラインナップを見てみても、「順当だな…」という感想が出てくるばかり。今大会のダークホースと目されたチーム・ガーナも昨夜王者ブラジルに完敗。あとはウクライナくらいでしょうか。

何かフレッシュでチャレンジングな要素が少ない大会のような印象を持ってしまいます。2002日韓W杯や2004のユーロが荒れたときは、そうは願わなかったのに、勝手なもんですね。この印象は、結果だけを眺めているからもつものですよね(自戒)。フレッシュな選手やチャレンジングなプレーは当然あふれているわけです。大会のブレイク期間中もビデオ録画しておいた試合をチェックしようとモチベーションを持ち直しました。

では、トーナメント画像をアップしておきます。これも2006夏版の「書き込める!! ドイツW杯 組合せ&日程表」(P.62〜)に対応している(縦横が違いますが)ので、書き込むときの参考にしてくださいね!

T2

|

« W杯決勝トーナメント途中結果 | トップページ | 夏の暑さとクラブユース選手権予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/2413323

この記事へのトラックバック一覧です: W杯ベスト8勢揃い:

« W杯決勝トーナメント途中結果 | トップページ | 夏の暑さとクラブユース選手権予選 »