« ワールドカップか締切りか | トップページ | 次号発売まで、あと4日! 表紙&内容発表!! »

2006年6月 1日 (木)

表紙も格好いいんですよ~

ちわ~っす!

ご無沙汰しておりました。『中学サッカー小僧』第三弾・2006夏版の制作工程が、(ついに!)全て終了し、あとは皆さんにお届けするばかりとなりました!

明日、その全貌(表紙とか、目次とか)をお披露目することができると思いますが、今夜は先行して少しだけ。

ひとつは、あのエリートプログラム、JFAアカデミー福島への潜入取材っす。世界基準を視野に入れる協会の全力指導とは一体どのようなものなのか!? 注目される中高6年間一貫指導の第一歩目をいろんな角度から取材してきました! みなさんの旺盛な好奇心にも応えられると思っています!

もうひとつ、なんと、日本のこの中学生向けの雑誌が、世界で初めてバルサの練習法を公開するんです!! もちろん正真正銘あの、チャンピオンズリーグを制覇したばかりの、あのロナウジーニョやデコ、メッシが(エトーだって、プジョルだって、もう書ききれないほどスーパースターたちが)所属するバルセロナですよ! これはエキサイティングでしょう? 注目してください!!!

それにもう間もなく始まろうとしているワールドカップへ向けて、『中学サッカー小僧』的切り口からの超豪華インタビューがずらり並びました!
ヒントを出すので当ててみてください(答えは明日目次で発表します)。さて、誰でしょう?
1.アルゼンチン代表
2.スペイン代表
3.イングランド代表
4.ブラジル代表

あと驚くことに、追加召集されたばかりの茂庭選手にスポットをあてているページもあるんです。世界のMONIWAが登場するページを探してみてくださいね。

それではまた明日~!

|

« ワールドカップか締切りか | トップページ | 次号発売まで、あと4日! 表紙&内容発表!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/2032167

この記事へのトラックバック一覧です: 表紙も格好いいんですよ~:

« ワールドカップか締切りか | トップページ | 次号発売まで、あと4日! 表紙&内容発表!! »