« 夏の大会はもう始まっている! | トップページ | ジーコJAPANのW杯は終わった »

2006年6月22日 (木)

クラブユース選手権県予選結果(全国)

ちわ〜っす!

日本のグループリーグ第3戦(vsブラジル)が、いよいよ今夜というか明朝やってきます!(4時キックオフ)
相手が現在、世界ナンバーワンの実力チームといわれている、あのブラジルですから、かなり状況は厳しいのですが、代表選手たちは全力で2点差以上の勝利を目指すのです。ですから僕たち、私たち日本国民も全力でそれを応援するのが基本姿勢ですよ! ガンバレ・ニッポン!!!!!!

さて、完全にワールドカップに舞い上がっているわけですが、ちゃんと中学サッカー情報もお伝えしていきたいと思います。

ナレーション「夏のJヴィレッジで行われるクラブユース選手権。全都道府県で予選が終了し(北海道=ブロック予選終了)、合計189チームが地域予選にコマを進めた。地域予選は7月の中旬まで各地のそれぞれのスケジュールにそって開催され、Jヴィレッジでの全国大会に出場する32チームが決まる」

これまで地域ごとに予選結果を掲載してきましたが、一覧にまとめたのでチェックしてください! 長〜い表になったので、辛抱強くスクロールさせてみてくださいね。自分の県の代表チームをしってましたか??

Cy

|

« 夏の大会はもう始まっている! | トップページ | ジーコJAPANのW杯は終わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/2318911

この記事へのトラックバック一覧です: クラブユース選手権県予選結果(全国):

« 夏の大会はもう始まっている! | トップページ | ジーコJAPANのW杯は終わった »