« クラブユース選手権2006県予選結果(中国・四国) | トップページ | ネルソン・ヴァルデスがよかったな~ »

2006年6月 9日 (金)

ドイツワールドカップ開幕直前に

ちわ〜っす!

ついに今夜25時(厳密にいえば明日)、ワールドカップが開幕します! 待ち切れないっすね。だけどあんまり夜遅いので、ビデオにとって観ることをおすすめします。どうしてもというなら一日くらい夜更かししてもいいと思うっすけど、表立ってはそう言えないのでやっぱりビデオにとって観ることをおすすめします!

Chugakukozo200607今日は、みなさんにお知らせです。『中学サッカー小僧』の兄貴分『中学野球小僧』の最新号が今日発売になりました〜! 今回の表紙は鮮やかなピンク色。創刊2年目とあって、松●選手もVサインを見せていますね。特集1は「プロ野球選手は中学時代、何をやっていたか?」。さすが兄貴、おもしろそうなタイトルっす〜。

↓詳しい内容は、ブログをチェックしてください↓
http://kozo.boxerblog.com/kozo/2006/06/post_b9b3.html

あと、もう一つお知らせです。今日、巻末のアンケートハガキでアドレス登録していただいたみなさんに、新刊案内をお送りしました。「登録したはずなのに編集部からのメールが届かなかった!」という人は、ご連絡ください。そのとき、受信拒否を設定している人はメールが届くように設定し直しておいてください。編集部のメールアドレスのドメイン(アドレスの@以下のところ)は、“byakuya-net.co.jp”です。よろしくお願いします!

|

« クラブユース選手権2006県予選結果(中国・四国) | トップページ | ネルソン・ヴァルデスがよかったな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/2143403

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツワールドカップ開幕直前に:

» フランス代表FWシセの代役にゴヴーを招集 [フランス代表FWシセの代役にゴヴーを招集:サッカー日本代表とW杯を愛するBlog]
TBさせていただきます!さて本日の記事は♪ 昨日もお伝えしましたが、シセは7日 [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 22時36分

» サッカー留学してみない!? [サッカー留学してみない!?:サッカー日本代表とW杯を愛するBlog]
TBさせていただきます!さて本日の記事は♪ 歴史と伝統あるサッカー王国・イング [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 22時41分

» いよいよ開幕!サッカーワールドカップ2006年ドイツ大会 [いよいよ開幕!サッカーワールドカップ2006年ドイツ大会:サッカー日本代表とW杯を愛するBlog]
TBさせていただきます!さて本日の記事は♪ いよいよサッカーワールドカップ2006 [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 22時44分

» ポーランド対エクアドル(A組)【動画】 [ポーランド対エクアドル(A組)【動画】:サッカー日本代表とW杯を愛するBlog]
TBさせていただきます!さて本日の記事は♪ ポーランド対エクアドルはポーランド [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 23時36分

» ドイツの凄いシュート!【動画】 [ドイツの凄いシュート!【動画】:サッカー日本代表とW杯を愛するBlog]
TBさせていただきます!さて本日の記事は♪ いやー開幕戦のドイツ対コスタリカ [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 00時19分

» シュマイリーがあなたの気持ちを伝えます [シュマイリーがあなたの気持ちを伝えます]
シュマイリーがあなたの気持ちを伝えます 文字だけのメールはゴミ箱へ。「シュマイリー」があなたの気持ちを伝えます。 『Schmaili(シュマイリー)』は、マウスでクリックするだけで、キュートでユニークな画像をメールに挿入するソフトです。 メールの内容に合わせて、1000種類以上もある画像の中から気に入った画像を挿入します。 文字だけのメールでは、「さみしい、物足りない!」というみなさん!『Schmaili(シュマイ�... [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 15時34分

« クラブユース選手権2006県予選結果(中国・四国) | トップページ | ネルソン・ヴァルデスがよかったな~ »