« ヒョロロロロロロロロロロロロ | トップページ | ワールドカップか締切りか »

2006年5月23日 (火)

取材ウィークが終わりました~

ちわ~っす!

また、更新できないままになってしまいました。申し訳ないっす!
ようやくすべての取材が終わり、原稿書いたり、デザインしたりの「本」づくりの工程に入っていくところです。
今回も取材でかなりおもしろい話を聞けたので、楽しみにしていてください!
ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!

これから、もっとブログを更新していけるはずっす。
とりあえず今は、そんな宣言だけ。

|

« ヒョロロロロロロロロロロロロ | トップページ | ワールドカップか締切りか »

コメント

中学サッカー小僧毎回読んでます!
中学生からするとこんな本今までになかったんで、すごく嬉しいです!
ところで、やってほしいことを2つ思いつきました。
①佐藤寿人物語
②全国の中学校紹介
この2つをやっていただけたらと思います!
これからも中学生にとっての大事な本になるように頑張ってください!!

投稿: サトー寿人 | 2006年5月25日 (木) 21時34分

サトー寿人さま

コメント&購読いただき、ありがとうございます。

編集作業で、ヒーヒーいっとりますが、とても励みになりました!

佐藤寿人物語はいいですね! 勇人選手がどうかかわってくるのか? タイトルからもう、興味をそそります!

全国の中学校紹介は、すんごいことになります。だって1万弱の学校があるわけです。住所とかだけじゃ、つまらないし。でも、非常に参考になりました。もっとつっこんで考えてみますね!

投稿: 編集小僧 | 2006年5月26日 (金) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/1906762

この記事へのトラックバック一覧です: 取材ウィークが終わりました~:

« ヒョロロロロロロロロロロロロ | トップページ | ワールドカップか締切りか »