« 取材ウィークが終わりました~ | トップページ | 表紙も格好いいんですよ~ »

2006年5月26日 (金)

ワールドカップか締切りか

ちわ~っす!

結局そのまま、全然書けていなくて申し訳ないっす! 最近はもう、謝ってばっかりっすね。気づけばもうワールドカップまであと2週間。ニュースチェックすらままならない、何とか予定と予定の狭間で携帯ニュースをチェックする程度っす。

最近のニュースで一番しびれたのは、アンリがアーセナルに留まることを決めたというニュース。スーパースター度がまた上昇、アンリ株がさらに値上がりしたっす!
これで、その得点能力の高さだけでなく、OTOKOとしても高評価を得ただろうアンリ。アンリ。アンリのDVDを買うと決めたっす。

さて、本当のことを書くと、今月いっぱいブログを更新できないかもしれません。できる限り時間を見つけて書きたいっすけど、いい本も作りたいし。。。
6月からまた、よろしくお願いします!

|

« 取材ウィークが終わりました~ | トップページ | 表紙も格好いいんですよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/1940253

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップか締切りか:

» ティエリアンリ [toshio10]
CL後のアンリ [続きを読む]

受信: 2006年5月27日 (土) 04時17分

« 取材ウィークが終わりました~ | トップページ | 表紙も格好いいんですよ~ »