« メンタル編の取材に行ってきました~ | トップページ | ヒョロロロロロロロロロロロロ »

2006年5月16日 (火)

てんてこ舞いの全力疾走でした

ちわ~っす!

戻ってきたよん! もとい、不在がちですみません。ちょいと次号の『中学サッカー小僧2006夏版』(6月6日発売)の取材と兄弟誌『中学バスケットボール2006夏版』(5月25日発売)が大詰めを迎えているので、てんてこ舞いでした。今日も明日も明後日もーーまだまだ!ーー明々後日まで取材っす! 好きなことって、ときどきすんごいハードっすよね。でも取材に行くたび、中学生のがんばる姿に、監督・コーチの熱心な姿勢に、「自分も負けてられるか!」とエネルギーをもらってるっす。

さて、今日は日本代表発表日でした。生中継があったみたいだけど、その時間は取材に行っていたっす。みんなも練習で見られなかったんじゃないでしょうか? でも、もう知っているよね。サプライズは巻先輩! 絶好調を維持してたっすからね。実力と結果でチケットを手に入れたという感じっすね。みんなも同じ! スタメンの座は、監督の考えは、全力疾走でかきまわすもんだ! 今回の代表メンバーには、そんな夢があって好きです。

フランスでもサプライズ。キューウェルのケガもサプライズ。ちょっとニュースチェックからも遠ざかっていたっすけど、みんなW杯モードで急展開をみせてるっすね。

それでは、また取材に行ってきます! できるだけ書くようにするっすから、またチェックしに来てください~

|

« メンタル編の取材に行ってきました~ | トップページ | ヒョロロロロロロロロロロロロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/1814282

この記事へのトラックバック一覧です: てんてこ舞いの全力疾走でした:

» コーチ大好き!大研究!! [http://coach-coach.sblo.jp/]
コーチの財布(長財布や小銭入)を新作情報を記事にしていきます。 シグネチャーや、メンズ、ピンクシリーズ、 がま口なんかもチェックしていきまーす♪ 新品の定価も、分かる範囲でのせていきます。 COACH好きなら要チェックです!! [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 22時42分

« メンタル編の取材に行ってきました~ | トップページ | ヒョロロロロロロロロロロロロ »