« ナイキ杯の結果分からず | トップページ | キリンカップなど近い! »

2006年5月 5日 (金)

ナイキカップ決勝の夜に

ちわ〜っす!

匿名の方から情報をいただき、今日のナイキプレミアカップジャパン2006決勝戦が、京都パープルサンガJY対東京ヴェルディ1969JYと判明。

また、京都サンガのHPに昨日までの試合結果が掲載されていたっす!
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/

4強には、清水エスパルスも入ってたみたいっすね。全国的にJチームの強さが際立ってきています。
中学校チームや、J以外のクラブチームはどうだったのでしょう? 決勝の結果も気になるところですが、そっちのほうが興味あり。

ああ、結局現地に行けないまま、ナイキカップが終わってしまいました。寒暖の差が激しかったここ3日間、選手の体調管理にも影響があったでしょう。雨は降っていないだろうと思うけど、天候に恵まれたということでもなかっただろうな。現地に行って、天候含めて空気感やボルテージを肌で感じてきたかったけど、もう終わってしまった。

次号をしっかり作って、次の大会には取材にいけるよう地固めをしておこうと思います。

|

« ナイキ杯の結果分からず | トップページ | キリンカップなど近い! »

コメント

決勝の
京都対東京V
は、1-1の延長で1-3
だったみたいです

投稿: | 2006年5月 5日 (金) 23時14分

参考になりますでしょうか?

http://ameblo.jp/soccerfanfan/

投稿: 愛知県サッカー情報 | 2006年5月 6日 (土) 01時19分

匿名の方、愛知県サッカー情報さま

大会情報とても参考になります!

会社のPCからは、ここのコメントを記入できないので、返事が遅くなってしまいました。すみません。

愛知県サッカー情報さま、いつもありがとうございます。
本誌の紹介までしていただいて!

いつかどこかの大会でご挨拶させていただきたいものです!

今後ともよろしくお願いします!

投稿: 編集小僧 | 2006年5月 6日 (土) 23時29分

メトロポリタンリーグ            東京ヴェルディ、横浜FM新子安、浦和レッズ、柏レイソル、鹿島アントラーズ、ジェフ千葉習志野、FC東京むさし、クマガヤSC,ジェフ千葉辰巳台、三菱養和調布のU-13とU-14が、ホーム&アウエーで試合をする大会です。第1節が5月14日から始まります。

                         

投稿: 情報提供 | 2006年5月 8日 (月) 05時32分

情報提供さま

書き込みありがとうございます。
お返事が送れてしまい、すみません。

いや~すごい! 東京近県の強豪チームとなると、選手層が厚く中1、中2の下級生年代でもコンスタントな試合環境が必要だということですよね。

プレミアカップを制したヴェルディJYも参戦しているし、すごく参考になりそう。ぜひチェックしたいと思います!

14日は、取材でいけないと思いますが…。

投稿: 編集小僧 | 2006年5月11日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/1684613

この記事へのトラックバック一覧です: ナイキカップ決勝の夜に:

» 大洗アウトレット ショップ情報 ナイキファクトリーストア [大洗アウトレット情報!]
どうも!大洗アウトレット情報です!今回はナイキファクトリーストアのご紹介をします!子供さんのジャージから、お洒落なスニーカーまでなんでもアウトレット品でそろう有料店です。 [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 15時43分

» ナイキ スニーカー ゴルフ シューズ [ナイキ スニーカー ゴルフ シューズ]
ナイキ ならエアフォースやバッシュが有名ですよね。でもナイキには他にもたくさん魅力的な商品があるから紹介してます 参考にしてね [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 03時55分

« ナイキ杯の結果分からず | トップページ | キリンカップなど近い! »