« てんてこ舞いの全力疾走でした | トップページ | 取材ウィークが終わりました~ »

2006年5月17日 (水)

ヒョロロロロロロロロロロロロ

ちわ~っす!

Hirono01_1 今日の取材は、in 福島。Jヴィレッジまで行ってきました~! 東京の自宅からJヴィレッジのある広野駅まで片道4時間。風景も駅のたたずまいも、まるきり違います。
       これが広野駅→
雨は降らなかったものの、曇り空。広の駅周辺には山と海の両方があるんすけど、Jヴィレッジは山の上、今日は少し肌寒く感じました。

明日から先日発表された日本代表23名が集まって合宿するという。たくさん押し寄せるだろう観客&報道陣のために、みなさん忙しそうに準備をしていました。

自分はJヴィレッジに行ったのは、これが2回目。去年の夏、クラブユース選手権を観戦しに来たことがあったんすけど、そのときに続いて2回連続で道に迷ったっす。しかもまたJヴィレッジ内。いや、あれは外なのか? 迷ったので、正確なことはわからないのですが、みなさんもお出かけの際は、時間を持って行動するようにしましょう。自分の今日の教訓、おすそわけでした。

Hirono02 帰る頃には、あたりは真暗。広野駅は、無人駅になっていました。
     暗闇の中の広野駅→
ゲロゲロゲロゲロゲロ。ゲコガコゲコガコゲコガコ。リンリンリンリンリンリンリン。ヒョロロロロロロロロロロロロ。ヒョロロロロロロロロロロロロ。

|

« てんてこ舞いの全力疾走でした | トップページ | 取材ウィークが終わりました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/1825388

この記事へのトラックバック一覧です: ヒョロロロロロロロロロロロロ:

« てんてこ舞いの全力疾走でした | トップページ | 取材ウィークが終わりました~ »