« 第2のエリートたちが動きだしました | トップページ | ナイキ杯の結果分からず »

2006年5月 3日 (水)

NIKE PREMIER CUP 2006が始まった

ちわ〜っす!

世間ではゴールデンウィークの3連休が始まったところですが、中学サッカー小僧たちは合宿や大会参加など、とにかくいつもより多めにボールを触れる3日間として有意義に過ごしていることと思います。

今日からJヴィレッジでNIKE PREMIER CUP 2006の全国大会(もしくは日本国内予選)が行われているわけっすけど、6月6日(火)発売の『中学サッカー小僧』第3弾のために会社にこもりっきり。かなり楽しみにしていたのに、本当に残念です。

そこでお願いがあります。どなたか本大会を撮影し、さらにそれを貸してもいいという奇特な方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡下さい。お待ちしております。

|

« 第2のエリートたちが動きだしました | トップページ | ナイキ杯の結果分からず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/1663785

この記事へのトラックバック一覧です: NIKE PREMIER CUP 2006が始まった:

« 第2のエリートたちが動きだしました | トップページ | ナイキ杯の結果分からず »