« グリーンカード??? | トップページ | 女子サッカーの路を開け! »

2006年4月 7日 (金)

28チーム中7チームが全国大会へ!

ちわ〜っす!

今週末(4/8, 9)は、各地で NIKE PREMIER CUP 2006 の地域予選が行われます。掴んでいる情報を並べると

東北大会が宮城県で
北信越大会が長野県松本市で
東海大会が岐阜県岐阜市の長良川球技メドウで
中国大会が鳥取県鳥取市布勢総合運動公園で
九州大会が大分県中津市営サッカー場、三光総合運動場で

行われるようっす! ちなみにこの中で、北信越&九州大会からは2チームが、他の(東北、東海、中国)大会からは1チームがゴールデンウィークにJヴィレッジで行われる全国大会に出場します。

つまり、東北:1/6 北信越:2/5 東海:1/4 中国:1/5 九州:2/8 という戦いっす!

このナイキカップも、ついこないだまではU-13大会だったっすけど、年度が変わってU-14大会になるっす。まだ新1年生は入ってきてないと思うっすけど、彼らに格好いいところを見せる意味でも、ぜひ全国大会に出場したいものっすね。
自分は別の予定が入っていることもあって観に行けないんすけど、全国各地で開催されるっすから、近所の人はぜひ観戦して、その様子をまた教えてほしいっす〜

|

« グリーンカード??? | トップページ | 女子サッカーの路を開け! »

コメント

東海大会は清水エスパルスJY優勝です

選手の皆さんおめでとう!
全国大会での健闘を期待してます。

投稿: 愛知県サッカー情報 | 2006年4月 9日 (日) 18時01分

愛知県サッカー情報さん

いつも書き込みいただきありがとうございます。
みなさん、愛知県サッカー情報さんのHPに行けば、その早くて正確、そして詳細な情報が得られますよ~!

特に東海地域では、清水エスパルスJYへの注目度はすごく高いですからね。貫録勝ちという感じなのでしょうか?

いまからゴールデンウィークが楽しみです!

投稿: 編集小僧 | 2006年4月 9日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/1323497

この記事へのトラックバック一覧です: 28チーム中7チームが全国大会へ!:

» ゴールデンウィークの予定 [大学院卒すぐ起業社長の1円会社からの挑戦]
おはようございます、いい天気で気持ちいいですね、ども松本です。 明日はちょっと天気が崩れるらしいですよ。 なんて、タモさんトークはここまでにして、 みなさんゴールデンウィークって何か予定って入ってます? 旅行?アクティビティ?里帰り? [続きを読む]

受信: 2006年4月28日 (金) 10時16分

« グリーンカード??? | トップページ | 女子サッカーの路を開け! »