« 日本全国春休みサッカー大会 | トップページ | グリーンカード??? »

2006年4月 4日 (火)

桜咲く谷間のこの時期

ちわ~っす!

東京の桜は葉っぱを出して、葉桜と呼ばれるようになりました。今日は兄弟誌『中学バスケットボール』の取材で群馬県まで行ってきたんすけど、群馬の桜はまだこれから、上り坂、といった感じでした。

暑かったり、寒かったりを繰り返しているこの春休み、今日また東京では暖かい一日となりましたが、みなさんはしっかり新学年の準備をしていますか? まさか生活のリズムが崩れてしまった人などいないっすよね。

今日はバスケットの食事に関する取材だったんすけど、やはりサッカーと同様に日ごろからバランスよくもりもり食べることが大事みたいっす。春休み中も各大会で大忙しだ! という皆さんは心配無用でしょうけど、特に新中学1年生や新高校1年生たちは、注意してほしいっす。学校と学校の間で宙ぶらりんの間は、自分で管理するしかないっすからね。

大きな節目でいろいろと準備が大変でしょうけど、サッカー選手としての自分を見失わずに頑張ってほしいっす!

|

« 日本全国春休みサッカー大会 | トップページ | グリーンカード??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/1282369

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く谷間のこの時期:

« 日本全国春休みサッカー大会 | トップページ | グリーンカード??? »