« さまざまなW杯情報! | トップページ | 編集サッカー小僧が大集合! »

2006年4月21日 (金)

サッカー観戦空模様

ちわ〜っす!

今週末も東京近県では、さまざまな中学サッカーが展開されます。
詳細については、先週日曜の記事をご覧ください!
http://chugaku-soccer-kozo.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_afce.html

そろそろ暖かくなってきたことだし、中学サッカー観戦に行きたいところなんすけど、今週もちょっと行けそうにないっす。せめてNIKE PREMIER CUPは観戦すべきだと思うっすけど、暗雲がたれ込めているっす。

ふらっと立ち寄った広島県でも、今日からクラブユースサッカー選手権予選が始まっているみたいですし、いよいよ全国的にシーズン・インという気配っすね。
広島県サッカー協会HP:http://www.hfa.or.jp/

あ、そうだ! 東京近県のみんなにお願いがあります。今週はちょっと見に行けそうにないっすけど、今後自分が中学サッカー観戦に行くときに、おすすめの試合やチームがあったらぜひ教えてくださいね。
自薦、他薦はといませんよ〜!!!

|

« さまざまなW杯情報! | トップページ | 編集サッカー小僧が大集合! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/1490949

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー観戦空模様:

» 「アンリがFWの最高峰にいる理由ってきっとこれ」動画 [FCバルセロナのロナウジーニョさん]
まず、振り返ると同時にシュートなんて・・・マジすげぇ~!ハンパないよ!アンリ... [続きを読む]

受信: 2006年5月 1日 (月) 22時01分

« さまざまなW杯情報! | トップページ | 編集サッカー小僧が大集合! »