« お知らせハガキのお知らせ | トップページ | 2006年6月6日 »

2006年4月27日 (木)

チャンピオンズリーグのためお休みです

ちわ〜っす!

すみません!!! 昨日、また更新をサボってしまいました。。。
理由その1は、『中学バスケットボール』の編集作業が忙しくなってきたこと。これはジャンルが違うっすけど、本当は、サッカー小僧なみなさんたちにも参考になる話が多いと思うので、ぜひ読んでみてほしいんすよね。自分も編集しながら、その話の面白さに引き込まれてるっすよ。

理由その2は、チャンピオンズリーグの準決勝セカンドレグ。2試合とも同じスコアで決まりましたが、試合内容はちょっと違いました。GKが目立ったアーセナルにくらべ、バルセロナはやっぱりロナウジーニョだったかな? 個人的にはラーションも印象的でした。

ミラニスタの上司を横目に、自分が一番見たかったカードが決勝で実現した! と喜びを隠しきれずにいるっす。注目は、アンリとロナウジーニョ。セスクとメッシは難しいかも知れないっす(メッシ怪我のため)。コロ・トゥレ対プジョルというのもキャラが違うので面白い見方かも。

しかし、5/17の一番大きなポイントとなるのは、ライブ観戦 vs 睡眠不足 の気がしてならない。

|

« お知らせハガキのお知らせ | トップページ | 2006年6月6日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/1595939

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンズリーグのためお休みです:

« お知らせハガキのお知らせ | トップページ | 2006年6月6日 »