« ナイキカップ全国大会出場チームが決定!!! | トップページ | 兄雑誌『中学野球小僧』最新号のお知らせ »

2006年4月10日 (月)

入学式や始業式

ちわ〜っす!

先週のうちに終えているところも多いと思うっすけど、キリよく今日、始業式・入学式をやった学校も多いのではないでしょうか? ということで、ちょっと遅くなってしまった人もいると思いますが、みなさん、入学・進学おめでとうございます!!!

いいですね〜。ドキドキするっすよね。新しい制服や今まで見たこともない人とクラスメートになったりして。上級生の皆さんも、クラス替えがあって、好きな友達と離ればなれになったり、嫌いな奴だけなぜか同じクラスだったり(笑) 今日さっそく新しい友達を見付けた人もいるでしょう。中学時代、自分は日記をつけていたっすけど、当時の日記を見返すと第一印象はかなり当てにならないようっす。うわっなんだコイツと思った奴が、のちのち親友になったりするっす。いつも書いていない人も、今日ばかりは日記を書いておくと将来楽しめると思うっすよ〜!

さて、サッカー部のほうはどうでしょう? クラス分けに左右されない仲間たちがいて、今日はそのありがたみがよく分かったのではないでしょうか? もう後輩が入ってきたかな? どうしていいか分からず冷たくするなんてなしだぜ。サッカーをやるために一緒にいるんだから!

|

« ナイキカップ全国大会出場チームが決定!!! | トップページ | 兄雑誌『中学野球小僧』最新号のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/1355900

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式や始業式:

« ナイキカップ全国大会出場チームが決定!!! | トップページ | 兄雑誌『中学野球小僧』最新号のお知らせ »