« 入学式や始業式 | トップページ | 「JFAアカデミー福島」開校済み! »

2006年4月10日 (月)

兄雑誌『中学野球小僧』最新号のお知らせ

ちわ〜っす!

Chugakukozo200605ということで、入学式を終えたばかりの皆さんに、『中学サッカー小僧』の兄貴分『中学野球小僧』の最新号のお知らせっす〜!!

本日、4/10発売の最新号は、すでに『中学サッカー小僧 2006新学年版』を読み終えて、読書欲がたまっているみなさんにもってこい! 違うスポーツを経験することが、サッカー上達のヒントになるというのはよく聞く話。『中学野球小僧 5月号』にもたくさんヒントが詰まってるっすから、まずは目次をチェックしてみてください!

<目次>
http://kozo.boxerblog.com/kozo/2006/04/post_4e7c.html

みんなの想像力がかき立てられたことと思うっす。さらにサッカー部に入ろうか野球部に入ろうか迷ってるキミ! ぜひ読んでみてほしいっす。もちろん個人的にはサッカー部に入ってもらいたいっすけど、多くのアドバイスを聞いて、最後は自分できめるしかないこと。どちらにしても応援していくっすからね!

じゃあ、みなさん。恒例の文句になっているっすけど、あらためて。野球部の友達に教えてあげてくださいね。あたらしい友達作りの助けになること間違いなしっすよ〜!!

|

« 入学式や始業式 | トップページ | 「JFAアカデミー福島」開校済み! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/1356549

この記事へのトラックバック一覧です: 兄雑誌『中学野球小僧』最新号のお知らせ:

« 入学式や始業式 | トップページ | 「JFAアカデミー福島」開校済み! »