« チャンピオンズリーグのためお休みです | トップページ | どちらも同じスコアになりました! »

2006年4月28日 (金)

2006年6月6日

ちわ〜っす!

ゴールデンウィークがやってきました! みなさんは、月・火と授業があるから「ゴールデン」というのも大袈裟に思うでしょうけど、大人になると、人によっては10連休くらいにできる人もいるわけっすから、「ゴールデン」なわけっすよ。

しかし、そこには罠が仕掛けてあって、「人によっては」なのです。そもそも土曜日曜というカレンダーよりも締め切りが偉大なこの業界、今年、僕にはゴールデンウィークがやってきません。

というのも、今日のお知らせ、次号の発売が決まったから!!!

『中学サッカー小僧 2006夏版』がワールドカップ開催前の6月6日(火)に発売されるのです!
あ、6が三つ揃ってる!! ワールドカップイヤーに強くうまくなりたいキミも、単に6という数字が好きなキミも、発売日に本屋さんで買ってくださいね!

6・6・6

です。日本代表じゃないけれど、ワールドカップに向けた最後の追い込み(のような)、怒濤の日々が始まります。

ワールドカップ開幕まであと42日!
『中学サッカー小僧』発売まであと39日!!!!

|

« チャンピオンズリーグのためお休みです | トップページ | どちらも同じスコアになりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/1605021

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年6月6日:

» 『5月9日、もうすぐW杯・・』 [ネット内職で副収入!小遣い稼ぐんだブログ]
もうすぐワールドカップですねぇ。 すでにチケットはインターネット上でとっくに完売状態で、ネットオークションでの売買くらいでしか手に入らないみたいです・・ [続きを読む]

受信: 2006年5月 9日 (火) 22時25分

» W杯23人の代表が決定!がんばれジーコジャパン♪ [ニュースな日々−オレ流徒然日記−]
今日の午後2時すぎから、FIFAワールドカップ・ドイツ大会の日本代表メンバー23人が発表されました♪メンバーは・・・ [続きを読む]

受信: 2006年5月15日 (月) 17時18分

« チャンピオンズリーグのためお休みです | トップページ | どちらも同じスコアになりました! »