« 2006新学年版完成〜!! | トップページ | 自分も気をつけなくちゃ »

2006年3月13日 (月)

NIKE PREMIER 関東 CUP 結果

ちわ〜っす!

今日は、観戦にいけなかったNIKE PREMIER CUP 関東大会の結果をチェックしていくっす!!

※群馬県サッカー協会:http://www.gunma-fa.com/

まず、グループリーグ最終日Aグループでは、東京ヴェルディ1969対湘南ベルマーレの直接対決が行われたっす。ヴェルディはすでに2勝しており、引き分けでも決勝戦に進む(=全国大会行き決定)という状況だった。で、結果は3-1でヴェルディの勝ち。勝ち点9。無傷で全国大会出場を決めた。

同日Bグループでは、4チームが同じ勝ち点で並んでおり、全国行きを賭けた戦いが2試合一斉に行われた。
浦和レッズ 2-2 FC前橋JY
ヴェルディSS小山 5-1 ヴァンフォーレ甲府

その結果、栃木県代表ヴェルディSS小山が代表権を得た。

つまり、関東の代表はヴェルディ兄弟。ヴェルディはトップチームが低迷していますが、この結果を見る限り、また王者として立つ日がくるのかも知れませんね。
Bグループで浦和レッズを破ったヴァンフォーレの活躍がミソだったという結果でしょうか。

ちなみに決勝戦は、東京ヴェルディ1969がヴェルディSS小山を下して、関東優勝。スコアはわかりませんが、単純計算するとFC東京深川の選手たちも全国の舞台に立ってもおかしくないということになりそうですね。

疑惑の判定、理不尽なルール、運の悪い結果。

それでもスポーツが好きで続けて、そして選手は、「自分のせいっすから、反省して……」と言える様になるのかも知れないっす。

全国の小僧たちもタフにがんばれ〜!

|

« 2006新学年版完成〜!! | トップページ | 自分も気をつけなくちゃ »

コメント

結果をあちこち捜しましたが、
群馬のページにありましたか(汗)。。
ヴェルディ兄弟で出場とは、栃木も強いんですね。

このブログ、お気に入りに入れました。
4月からジュニアユースの仲間入りする小僧の
一親で~す。
また遊びにきます。

投稿: 小僧のサポーター | 2006年3月14日 (火) 10時49分

小僧のサポーターさん

こんにちは!
書き込み&ワオ~お気に入り登録していただき、ありがとうございます。

自分も群馬県のHPをチェックしたのは一番最後だったっす。
嬉しい速報性。今後もっと頻繁に覗く価値アリだと思います。

ヴェルディユース&JYの強さについて、切り口は少し違いますが、ヴェルディと言えばこの方、海江田哲朗さんに書いてもらってます。伝統力とでもいうものでしょうか? 金曜日発売の「新学年版」もぜひチェックしてみてください!

投稿: 編集小僧 | 2006年3月14日 (火) 12時44分

最近のトラックバック のところ、何らかのトラブルでは。
「この子達ともお別れ…」が続き、いずれもアクセス不可です。

投稿: | 2006年3月14日 (火) 16時11分

↑ ↑ ↑

ご忠告、ありがとうございます。
中学サッカー(中学、サッカー)以外は、削除していきます。トラックバックが今後悪用されるようだったら、拒否することになるかもしれません。
できれば、避けたいのですが…。

投稿: 編集小僧 | 2006年3月15日 (水) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/1025993

この記事へのトラックバック一覧です: NIKE PREMIER 関東 CUP 結果:

« 2006新学年版完成〜!! | トップページ | 自分も気をつけなくちゃ »