« 週末のナイキ杯関東大会結果そして現状 | トップページ | 次号の目玉は世界一のあの男!!! »

2006年3月 7日 (火)

少なくともバナナのことくらい

ちわ〜っす!

次号、『新学年版』の制作がいよいよ大詰めを迎えているっす! 毎日、体はクタクタになるっす。サッカーで疲れるのとは、また違った疲れ方っすね。自分はまだ新米っすから、その筋肉が鍛えられてないんだと思うっす。ふぅ〜。

ブログをせっかく見に来ていただいているのに、お茶もご用意できず、申し訳ないっす。せめてバナナくらいお出しせねば。

バナナの王様「スウィーティオ」の続報っす。ようやく黒がかってきて、味のある男になってきました。いつかどこかで食べたことがあった気がするっすけど、やっぱりいつも自分が食べていたのはもっと安いほうでした。食べなれないバナナ。見慣れないバナナという感がしたっす。だから、自分にとってバナナといえばこれじゃないほうであって、庶民のバナナであるチキータバナナ198円のほうが好きだという結果が出たっす。

ちなみにスウィーティオは278円。これはとあるスーパーの値段。ご参考までに。

スウィーティオは、ちょっとだけナタデココみたいな食感があるっす。もっとソフトなんすけどね。食べ応えがあるっす。何にせよ、サッカー選手にとっては、こっち。スウィーティオがおすすめっす。自分のように、あまり走ったり、それどころか歩きもせずに一日終えるような人には、チキータバナナをこっそりとおすすめしちゃうっすけどね。

|

« 週末のナイキ杯関東大会結果そして現状 | トップページ | 次号の目玉は世界一のあの男!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/945826

この記事へのトラックバック一覧です: 少なくともバナナのことくらい:

« 週末のナイキ杯関東大会結果そして現状 | トップページ | 次号の目玉は世界一のあの男!!! »