« 東京の空はよく晴れました! | トップページ | 九州のU-13は今!! »

2006年3月20日 (月)

中学バスケットボールのススメ

ちわ〜っす!

今日は、兄弟誌『中学バスケットボール』のお知らせっす。
『中学サッカー小僧』同様、お陰さまで、2巻目の発行が決まりました〜! 発売予定は5/25(木)。またバスケ部の友達に教えてあげてほしいっす。
『中学バスケットボール』編集部ブログ:http://chugaku-basketball.seesaa.net/

自分も今は『中学バスケットボール』の編集部員として、取材など始めたところです。自分はサッカー部員だったっすけど、兄弟はバスケ部で、当時大流行中だった『スラムダンク』を見ては、弟に1on1を挑んでいた覚えがあるっす。体育の授業でやるバスケットボールが好きな人、得意な人も多いのでは? ふだん(サッカー)とは違う高さでゲームの流れを見ることができて面白いっすよね。

あと本日、冬版のハガキでメールアドレスを登録してくれたみなさんに、新刊案内のメールを送らせていただいたっす。今後、編集部からのお知らせを受け取りたい人や、登録したはずが送られてこなかった人(数名メールを送れませんでした)は、yoshizu@byakuya-net.co.jp までご連絡ください!

|

« 東京の空はよく晴れました! | トップページ | 九州のU-13は今!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/1104905

この記事へのトラックバック一覧です: 中学バスケットボールのススメ:

« 東京の空はよく晴れました! | トップページ | 九州のU-13は今!! »