« 次号の目玉は世界一のあの男!!! | トップページ | 2006新学年版完成〜!! »

2006年3月10日 (金)

午前2:30

ちわーーす。

今は間もなく午前2:30になろうかというそんな時間帯っすから、今日は小声であいさつしました。
キーボードを叩く音も静かめに設定しております。

なぜこんな時間かと言えば、今ようやく仕事が一段落したからっす。とはいえ、まだ終わったわけじゃないっすけど −−待機中−− 何してても怒られない時間になったっす。

今週末のナイキプレミアカップ関東大会を個人的には、チャンピオンズリーグよりも楽しみにしていたっすけど、少なくとも土曜日の観戦は難しそうっす。残念。

今日は、だってもう、こんな時間っすから、これくらいで失礼させていただくっす。ちわっす。

|

« 次号の目玉は世界一のあの男!!! | トップページ | 2006新学年版完成〜!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/978501

この記事へのトラックバック一覧です: 午前2:30:

» 欧州CLは・・・ [サッカー選手に憧れて]
友人のサッカー選手に欧州CLについて聞きました。サッカー選手はCLをどのように見ているのかを書いています。 [続きを読む]

受信: 2006年3月11日 (土) 11時46分

« 次号の目玉は世界一のあの男!!! | トップページ | 2006新学年版完成〜!! »