« 午前2:30 | トップページ | NIKE PREMIER 関東 CUP 結果 »

2006年3月12日 (日)

2006新学年版完成〜!!

ちわ〜っす!

何とか、本作りのラッシュアワーを抜け出して、ホッとしているところっす。
今回はかなりの自信作。前回の『冬版』も自信作ではあったっすけど、どうゆう受け止められ方をするのか、誰が読んでくれるのか、まだ、知らなかったっすからね。
今回は、みなさんにもっと喜んでもらえるように、手を尽くしたと思ってるっす。
いつでもある不安はあるっすけど、それよりも、みなさんがどのような感想を持ってくれるか、楽しみで待ちきれない思いでいるっす!
ぜひとも、またハガキで、もしくはこのブログで、ご意見ご感想をいただけると嬉しいっす。

今日は、NIKE PREMIER CUP 2006 の関東大会決勝が行われたっすけど、自分は会場へ行ってないっす。私用ができてしまったっす。残念。
もし、こちらも結果、内容を知っている人がいたら、ぜひとも教えて欲しいっす。

自分は2〜3日休養をとる予定っすけど、ブログは書き続けるっすから、ご心配なく!

|

« 午前2:30 | トップページ | NIKE PREMIER 関東 CUP 結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/1010912

この記事へのトラックバック一覧です: 2006新学年版完成〜!!:

« 午前2:30 | トップページ | NIKE PREMIER 関東 CUP 結果 »