« 全国のナイキカップ状況 | トップページ | ナイキ杯関東大会が始まる!! »

2006年3月 3日 (金)

バナナ選手権2006決勝

ちわ〜っす!

今日は、次号[食事編]のために、バナナを撮影をしたっす。いままで気にしたことなかったっすけど、バナナにも種類があるんすね〜。うちの近くの小さなスーパーにもちゃんと置いてありました。ハイグレードバナナ「スウィーティオ」

2bananas 撮影した後に、普通のバナナとスウィーティオの食べ比べをしてみたっすけど、スウィーティオのほうはまだ十分熟してないというハンデ戦になってしまったっす。なので、自分が言えるのは、バナナの種類よりも熟し加減のほうが味に影響あるんじゃない? ということっす。また2〜3日したら、確認してみるっす!

※写真・左側がスウィーティオ、右側が普通のバナナ

|

« 全国のナイキカップ状況 | トップページ | ナイキ杯関東大会が始まる!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/902144

この記事へのトラックバック一覧です: バナナ選手権2006決勝:

« 全国のナイキカップ状況 | トップページ | ナイキ杯関東大会が始まる!! »