« 草サッカーと筋トレの交わるところ | トップページ | 先週末の中学サッカー動向 »

2006年2月20日 (月)

おいてけぼりの静岡の雨取材

ちわ〜っす!

今日はあいにくの雨模様っすね(in Tokyo)。静岡のほうも雨と聞くっす。ああ大丈夫かな〜?

というのも、今日から次号の取材のため、編集部総出でサッカー王国・静岡に乗り込んでるんす。自分はひとり留守番部員として、残ってるっす。だからさっきから、ため息付きながら、窓の外の空を見上げてばっかりっす。はぁ〜。

というのは、もちろん冗談で、編集作業に追われてるっす! 実際のところ何をしてるかというと、みなさんより先に原稿を読んでるんすよ。おー、今回もおもしろい話が集まったな〜 と、まだ全部集まってるわけじゃないっすけど、すでに興奮状態。全国の中学生のみなさんに、一刻も早くお届けしたい! と意欲をかき立てられたっす。

といっても、発売の3/17(金)までは、どうしてもお待たせしてしまうっす。最速で3/17(金)っす。最高で3/17(金)、最低でも3/17(金)というところっす。

とはいえ、ブログまでチェックしてくれる熱心な読者は別のはず。今後、もっと詳しく先行公開できるようにしていくっす。期待していてほしいっす!

|

« 草サッカーと筋トレの交わるところ | トップページ | 先週末の中学サッカー動向 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/776550

この記事へのトラックバック一覧です: おいてけぼりの静岡の雨取材:

« 草サッカーと筋トレの交わるところ | トップページ | 先週末の中学サッカー動向 »