« サッカーがつまらないかもしれない昼下がり | トップページ | 【速報】東京都クラブ新人戦FINAL »

2006年2月25日 (土)

埼スタで埼クラ14決勝戦

ちわ〜っす!

今日は、次号の仕事が波のように襲い掛かってくる最中、その間隙をぬって、埼玉県のクラブユース新人戦決勝戦を観に行ってきました。
しかし埼玉スタジアムは、グッドエクササイズを提供してくれるっすね。駅から徒歩20分。行きは試合に向けて高揚した足取りで、なんとも思わないっすけど、帰りは、トイレに行きたかったりするので、遠い遠い。
埼玉県民のみなさんの多くは、車で来場しているみたいで、うらやましく思うっす。ウチから結構、行き易い駅なんだけどな〜。ぶつぶつぶつ。

とりあえず、今日の結果だけアップしとくっす。試合内容などは、来週、また隙間を見つけられたら!

第17回 埼玉県クラブユース(U-14)サッカー大会
@埼玉スタジアム2002第3グラウンド

3位決定戦
大宮アルディージャ 5-0(2-0/3-0) 坂戸ディプロマッツFC

決勝戦
浦和レッズJY 4-2(2-2/2-0) クマガヤSC

Feb2500 ということで、優勝は浦和レッズJYでした〜。おめでとうございます!
※写真は、決勝戦の一幕(疾風のような浦和レッズの選手(赤)とそれを追いかけるクマガヤSCの選手たち)

|

« サッカーがつまらないかもしれない昼下がり | トップページ | 【速報】東京都クラブ新人戦FINAL »

コメント

なるべく早く試合内容のレポお願いします。
目立った選手とかいましたか?

投稿: | 2006年2月26日 (日) 19時12分

いつも拝見しています。
忙しい中、催促して申し訳ありませんがレポ待ってまーす!!
楽しみにしています。

投稿: Y☆R | 2006年2月26日 (日) 23時32分

匿名さん、Y☆Rさん

コメントいただき、ありがとうございます。
催促していただいて嬉しいっす。やる気がでます!

できるだけ早くレポ書きます!
(あまり時間が経つと記憶が薄れてしまうし…)

もうちょっとお待ちください!

投稿: 編集小僧 | 2006年2月28日 (火) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/837085

この記事へのトラックバック一覧です: 埼スタで埼クラ14決勝戦:

« サッカーがつまらないかもしれない昼下がり | トップページ | 【速報】東京都クラブ新人戦FINAL »