« マリノスダービー(ナイキ杯in神奈川) | トップページ | カタール国際大会で日本が優勝! »

2006年2月 1日 (水)

次号発売決定〜〜〜!!!

ちわ〜っす!

今日は、編集部から皆さんにお知らせがあるっす。実は、みなさんのおかげで“次”の発売が決まりました〜!!

『中学サッカー小僧 2006 新学年版』 発売日は3月17日(金)の予定っす。

このブログでもサッカーさん、ランパードの父ちゃんさんからお問い合わせいただいてたっすけど、電話やハガキでも、みなさんの期待の声を聞いていました。期待してくれているみんなに感謝し、それに応えられるよう、全力でがんばりたいと思ってるっす!

ちなみに、3月17日はイタリア人名監督のジョヴァンニ・トラパットーニ(シュツットガルト監督)の誕生日っす。でも、あまり守備偏重にはならないように気を付けたいっす(笑)

まだ内容については秘密なんすけど、特別にブログを読んでくれている人には、ちょっとだけお教えするっす。
前回は、特集が2つだったっすけど、今回は3つになる予定っす。
『中学サッカー小僧』は、フォーメーションにこだわりすぎずに、いい選手(企画)をどんどん使っていく方針す!
もう少したったら、ブログで注目の中身を先行公開できると思うっすから、待っていてほしいっす。ビッグ・サプライズになると自負してるっすよ〜!

Photo_5













|

« マリノスダービー(ナイキ杯in神奈川) | トップページ | カタール国際大会で日本が優勝! »

コメント

3/17楽しみにしてます

あとブログでは、なかなか難しいとは思うのですが、関東のみならず、東海や関西・九州といった全国の小さな情報でもいいので載せていただければ嬉しいです。
よかったらお願いします。

投稿: 愛知県サッカー情報 | 2006年2月 4日 (土) 19時42分

愛知県サッカー情報様

コメントいただきありがとうございます。

3/17には、期待を裏切らない、もしくはいい意味で期待を裏切れるようなものをお届けできるよう、頭と体を目一杯動かしているところです!

なるほど! こういう貴重なご意見はもちろん、どんどん取り入れちゃう方針です。
できる限り、全国の中学サッカー情報をカバーしていけるよう、がんばります!

投稿: 編集小僧 | 2006年2月 6日 (月) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/577212

この記事へのトラックバック一覧です: 次号発売決定〜〜〜!!!:

« マリノスダービー(ナイキ杯in神奈川) | トップページ | カタール国際大会で日本が優勝! »