« 埼スタで埼クラ14決勝戦 | トップページ | 埼玉クラブ新人戦決勝レポート(お待たせしました!) »

2006年2月26日 (日)

【速報】東京都クラブ新人戦FINAL

ちわ〜っす!

今日は朝から雨降りで、試合観戦するには厳しい天候だったっすけど、サッカーするほうはどうなのだっけ? サッカーは野球とは違って、(プロは、それこそどんなに)雨が降っても中止にならないスポーツっすけど、雨の日にサッカーするのってみなさんは好きですか? 自分がサッカーやってたときは、雨が降るとグラウンドを使わせてくれなかったっす。それもあってか、試合の日に雨が降ると、嫌に思ったものだったっす。

こんな雨の中、行われたのは東京都のクラブユース新人戦の決勝戦。場所は駒沢陸上競技場。スタンドには屋根がついていて、寒さを除けば、結構観やすかったっす。

第13回 東京都クラブユースサッカーU-14選手権大会

3位決定戦
Forza'02 1-1(0-0/1-1 延0-0)4PK2 横河武蔵野

決勝戦
FC東京深川 1-2(0-0/1-1 延0-0/0-1) ヴェルディ

Feb2600_1 ヴェルディの優勝です! みなさん雨の中、お疲れさまでした!

写真=熱戦を制し、優勝したのは東京ヴェルディ

|

« 埼スタで埼クラ14決勝戦 | トップページ | 埼玉クラブ新人戦決勝レポート(お待たせしました!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/850700

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】東京都クラブ新人戦FINAL:

« 埼スタで埼クラ14決勝戦 | トップページ | 埼玉クラブ新人戦決勝レポート(お待たせしました!) »