« 大学女子選手権レポート | トップページ | 千葉県、茨城県の新人大会 »

2006年1月17日 (火)

U-13 神奈川県大会2次リーグ終了

ちわ〜っす!

週末に行われたNIKE PREMIER CUP JAPAN 神奈川県大会・予選2次リーグの結果をチェックしとくっす〜。
公式結果:神奈川県サッカー協会HPhttp://www.kanagawa-fa.gr.jp/

14日(土)
10:00 横浜F・マリノス追浜 1-1 横浜FC泉JY
まず、葉山町立南郷中学校にて、横浜F・マリノス追浜が、横浜FC泉JYと決勝リーグ進出をかけたゲームを引き分けで終え、得失点差でDブロック首位=決勝リーグ進出一番乗りとなった。

11:10 湘南ベルマーレ 5-0 桐蔭学園中学校
次に、馬入ふれあい公園で行われた湘南ベルマーレ桐蔭学園中桐蔭学園中は、学校行事の関係か、消化試合数が少ない。しかし、湘南ベルマーレがこの試合に勝ち、3戦全勝となったため、桐蔭学園中は2試合残しているが、Aブロック1位が決まった。

11:10 横浜F・マリノス 5-1 八ッ橋SC
同時刻、葉山町立南郷中学校では、横浜F・マリノスが、八ッ橋SCを大差でしずめていた。同じJ下部組織の川崎フロンターレも入っていたBブロックを全勝で勝ち抜いた。

13:30 湘南ベルマーレオエステ 2-1 FC湘南JY
さて、残るCブロックの代表だが、ここまで2戦2勝しているチーム同士の対決となった。馬入ふれあい公園で、集中力の高いゲームが展開されたんじゃないかと想像するっすけど、観てないんす。残念。結果からだとどうにもわからないっすね。いろんな2-1がありえるっすもんね。とにかく湘南ベルマーレオエステがCチームトップとなり、決勝リーグ行きを決めたっす。

きれいに湘南ベルマーレ下部と横浜F・マリノス下部が2チームずつで決勝リーグをやることになったっす。
1月終わり〜2月始めに日産追浜グラウンドで繰り広げられる戦いをなんとか見に行きたいと計画だてている自分っす。とくに同じチーム名を冠にしているチーム同士が対決する2日目なんか特に気になるところっす。優勝チームだけが関東大会に進めるという条件っすから、どのチームもみんな敵。U-13神奈川県大会を制するのはどこか!? 最後まで追い掛けるっすよ〜!

|

« 大学女子選手権レポート | トップページ | 千葉県、茨城県の新人大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/369158

この記事へのトラックバック一覧です: U-13 神奈川県大会2次リーグ終了:

« 大学女子選手権レポート | トップページ | 千葉県、茨城県の新人大会 »