« 週末の東京近郊中学サッカーほか | トップページ | ペレーニア対安松中(ナイキ杯in埼玉) »

2006年1月29日 (日)

週末サッカー観戦レポ

ちわ〜っす!

更新が停滞していて申し訳ないっす。この土日で、中学サッカー観戦はしっかりできていたんすけど、ブログを書く時間を確保できずにいたっす。そしてまた、今夜ももうとても深い時間になってしまった。

なので、今日はこの2日間をさらっと振り返らせていただくっす。

28日(土)NIKE PREMIER CUP 埼玉県大会@飯能美杉台公園サッカー場

10:00 クマガヤSC 2−0 与野東中
012801 11:20 HAN FC 4−1 篠津中
012802 12:40 ペレーニア 5−1 安松中
012803 14:00 ディプロマッツ 7−0 岡部中
012804
前予想どおり、中体連チームの全敗という結果になってしまった。得点差も開いたゲームばかりだったっすけど、クラブチームと中学校の違いは気持ちの差くらいのものだったんじゃないか、とも思ってるっす。
たしかにクラブチームの選手たちはみんなうまい。でも何より、彼らはピッチの上に立つ前から、自分たちのサッカーに対する誇りという部分で負けてなかったと思うっす。そのチームの和で。

29日(日)NIKE PREMIER CUP 神奈川県大会@日産追浜グラウンド

15:00 湘南ベルマーレ 4−0 ベルマーレオエステ
012901 16:10 横浜F・マリノス 0−3 マリノス追浜
012902
注目の兄弟対決を観てきたっす。両試合とも意地の張り合いだったと思うっす。勝っていたチームも最後まで全力のプレーを見せた。まさにダービーを観ている感があったっす。
この4チームはみな、サッカーに取り組む姿勢の正しさが、もしかしたら前傾姿勢かも知れないっすけど、伝わってきて、自分もまた雑誌を作りたいと思うエネルギーが湧いてきたっす。

|

« 週末の東京近郊中学サッカーほか | トップページ | ペレーニア対安松中(ナイキ杯in埼玉) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/551661

この記事へのトラックバック一覧です: 週末サッカー観戦レポ:

« 週末の東京近郊中学サッカーほか | トップページ | ペレーニア対安松中(ナイキ杯in埼玉) »