« 広がるサッカーワールド | トップページ | 高校サッカーが楽しみになってきたっす! »

2005年12月24日 (土)

メリクリ!

ちわ〜っす!
昨日は兄弟誌『中学バスケットボール』の取材で群馬県・高崎まで行ってきたっす『中学バスケットボール』ブログ
7〜8年前に一度、旅行で高崎に行ったことはあったんすけど、駅が新しくなっていて、初めて訪れたような感じでした。山に囲まれたいい街だったっす。自分は山が見えるところに住みたいんすよね。ただ、この時期は、とても冷たい山からの吹き降ろしがあるってことを知ったっす。寒さに弱い自分としては、悩ましい問題になるっす…。

せっかく群馬まで行くのだから、群馬のサッカーもチェックしたかったんすけど、新人戦はすでに10月に終わっていて、ナイキプレミアカップ(決勝トーナメント)は来年2月ということで、観戦できなかったっす。残念。

明日はクリスマス。みんなどんな一日を過ごすのだろう? と思ったら、やっぱり試合をするチームも多いようっすね。東京では、クラブチームの新人戦が各地で行われるし、こないだ書いた神奈川のナイキプレミアカップ、予選一次リーグの最終戦が予定されているっす。

みんなが自分のプレーを楽しんで、いいクリスマスを過ごすことを祈るっす。メリークリスマス!

|

« 広がるサッカーワールド | トップページ | 高校サッカーが楽しみになってきたっす! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/146737

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ!:

« 広がるサッカーワールド | トップページ | 高校サッカーが楽しみになってきたっす! »