« フットサル技で差をつけよう! | トップページ | メリクリ! »

2005年12月22日 (木)

広がるサッカーワールド

ちわ〜っす!
今日も相互リンクのお知らせっす。

Premierstarまずこちらは「Premier Star」ヨーロッパサッカーのデータが満載っす。ここまでやるサッカーファンはコアな人が多いと思って、『中学サッカー小僧』も楽しんでもらえるに違いないと思って貼ってもらったっす! プレーヤー&監督ランキングが気になるところ。自分の考えと違うと「なんでだよ!」と思ったり、自分のお気に入りの選手にこっそり投票したりが楽しいっすよ。

Sjcheadこちらは「少年サッカー情報倶楽部」みんなより少し下の小学生サッカーの情報がいっぱい。特に「保護者の方のための情報サイト」ということっすけど、先輩にあたるみんなも、その視点を楽しんでほしいっす! 昨日に引き続き、フットサルの情報も得られるっすよ〜!

あと、昨日「写真で読めるスポーツ速報マガジン『スポマガ』」に読者プレゼントをのせてもらったっす。これは本当に毎日きれいな写真付きニュースが読めるっすよ。お父さん、お母さんに相談して申し込んじゃいましょー!!
http://www.spomaga.com/worldsoccer/

|

« フットサル技で差をつけよう! | トップページ | メリクリ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/136177

この記事へのトラックバック一覧です: 広がるサッカーワールド:

« フットサル技で差をつけよう! | トップページ | メリクリ! »