« ルーテル学院・小野コーチインタビュー | トップページ | NIKE PREMIER CUP KANAGAWA »

2005年12月15日 (木)

☆小娘で〜す☆

こんにちは!
『中学サッカー小僧』もう読んでいただけましたか? 発売からそろそろ一週間になろうとしてますけど、中学生のみんながどんな感じで読んでくれているのかドキドキしてま〜す。

あっ…、はじめまして、わたし『中学サッカー小僧』の小娘で〜す。
いつも、“ちぃ〜〜す”…とか、“したっす”…とか言ってる先輩たちにかわって、今日ブログデビューっす(汗)。
まあ、小娘ってほど若くもないんですけど(T_T)。

でも運動やってる人ってやっぱり素敵ですよねー?    わたしは特にサッカーが好きだからよく見るんですけど、野球、ラグビー、バスケ、アメフト……最近は相撲なんかもイイなぁ〜なんて。
これからの季節はスポーツ真っ盛りって感じでワクワクします。
中学生は今、高円宮杯の真っ最中ですよね。中学サッカー小僧でお世話になったルーテル学院中学が残ってるんでガンバって欲しいです。ルーテルGOGO!!


次からは、小娘が先輩たちの取材ノートからこっそり手に入れた学校、クラブのちょっとイイ話なんかをここでお知らせしちゃおうかな、なんて思ってます。期待しててくださいネ!


☆あ、そうそう、サッカー好き、サッカーを実際にやっている同じ女の子からのコメントも受け付けてます。よろしくです。


|

« ルーテル学院・小野コーチインタビュー | トップページ | NIKE PREMIER CUP KANAGAWA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/102172

この記事へのトラックバック一覧です: ☆小娘で〜す☆:

« ルーテル学院・小野コーチインタビュー | トップページ | NIKE PREMIER CUP KANAGAWA »