« 寒さを忘れるトレーニングをしよう! | トップページ | 高円宮杯ベスト16出そろう! など »

2005年12月 9日 (金)

ついに明日発売だ!『中学サッカー小僧』

Dscf0612_2 ちわーっす! 今日はいろんな人に手伝ってもらいながら、全国の中学校に『中学サッカー小僧』のダイレクトメール(DM)を送ったっす。一枚一枚願いを込めて作業したので、月曜日に学校で、ぜひそれを確認してほしいっす。サッカー部の先生が持っているはずなので、見せてもらってくださいね。(参考までに写真をのっけとくっす。詳しくはサッカー部の先生へ〜!)

さて、今から数時間後に、2006ドイツワールドカップの組み合わせ抽選会が、ドイツのライプツィヒで行われようとしているっす。来年自国がどの国と戦うのか? 今からそれを待ちきれない人々の熱が会場を包んでいるはず。結果もモチロン楽しみっすけど、見ず知らずのその人たちの楽しそうな顔を見られるだろうっていうことにも期待しているっす!
日本はどの国と一緒になるんだろう? どの国だったらいいのだろう?
イングランド−コートジボワール−チェコ?
ブラジル−オーストラリア−スウェーデン?
やっぱり自分は、誰もが知っているような強いチームと戦って、本当の日本の実力を見てみたいっすね。そして、中学生のみんなが本気で世界一のプレーヤーになる!って言えるような戦いぶりを期待するっす!

明日には、すべてが決まっているわけっす。抽選結果を見て、日本代表戦のイメージをふくらませて、本屋に行ってほしいっす。自分も将来、ワールドカップのピッチに立つんだ! 日本代表になるんだ! という気持ちで本屋に入ると、『中学サッカー小僧 2005〜2006冬版』がキミを待っているはずっす! 
全国のサッカー小僧の皆さん、明日夢の舞台で会いましょう!!

|

« 寒さを忘れるトレーニングをしよう! | トップページ | 高円宮杯ベスト16出そろう! など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/77768

この記事へのトラックバック一覧です: ついに明日発売だ!『中学サッカー小僧』:

« 寒さを忘れるトレーニングをしよう! | トップページ | 高円宮杯ベスト16出そろう! など »