« 祝・ガンバ大阪初優勝!!  | トップページ | 寒さを忘れるトレーニングをしよう! »

2005年12月 7日 (水)

大黒先輩が海外移籍!?

みんな、もうニュース見たっすか!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051207-00000038-nks-spo

大黒先輩が海外移籍するかもっていう話っすよ! 噂になってるのはフランスの2部リーグのグルノーブルというチーム。同じくフランスのル・マンで活躍している松井大輔選手みたいに、チームを1部昇格に導いて、来シーズンはフランスリーグの得点王に……と、どんどん夢はふくらんでいくっす!

でも、ガンバ大阪としては出て行かれては困る選手。アラウージョの退団が決まったいま、大黒先輩までいなくなるとなると、攻撃力ダウンは必至っす……。
せっかくリーグ優勝したのに、その副賞が主力選手の移籍じゃあ、切ないっすよね。

いずれにしても、もろもろの事情から11日(日)の話し合いで、ある程度答えを出すだろうと言われてるっす。今後も、大黒先輩から目がはなせないっす!

※10日発売の『中学サッカー小僧 2005〜2006冬版』の読者プレゼントで、大黒先輩サイン入り代表ユニフォーム&色紙が当たるっす! これは貴重な一枚になるっすよ!(応募方法は本誌のp202に掲載されています)

Ogurouni_1

|

« 祝・ガンバ大阪初優勝!!  | トップページ | 寒さを忘れるトレーニングをしよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/71972

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒先輩が海外移籍!?:

« 祝・ガンバ大阪初優勝!!  | トップページ | 寒さを忘れるトレーニングをしよう! »