« メリクリ! | トップページ | いよいよタカマド準決勝 »

2005年12月25日 (日)

高校サッカーが楽しみになってきたっす!

ちわ〜っす! メリークリスマスっす!

昨日書いたように“聖夜”の今日も、日本では多くのサッカーゲームが行われたっすね。自分は恥ずかしながら観戦していないので、協会が発表してくれるまで、結果はお預け状態っす……。

今日のビッグゲームの一つJユースサハラカップ2005決勝は、ヴィッセル神戸ユース(1-4)清水エスパルスユースという結果になったっすね。王者ヴェルディユース横浜F・マリノスユースに敗れたところが、今大会のポイントとなったっすね。
そして予選で、エスパルスユースが2戦2敗だった横浜F・マリノスユースヴィッセル神戸ユースに負けた。天敵がいなくなったエスパルスユースが優勝というストーリー。
結果だけ追いかけていくと、複雑に入り組んでいる、じゃんけんぽんのように見えて、組み合わせの重要性を考えたりするっすけど、そんな単純じゃないっすよね。

ちゃんと観戦しているライターさんに今度、教えてもらうっす。とにかく優勝を決めた清水エスパルスユースの皆さん、おめでとうございます!

育成年代のサッカー情報は常に募集してるっす。我こそはというライターさんはぜひとも連絡してほしいっす!

Dashtitle DASH - YOKOHAMA F・MARINOS YOUTH Jr.YOUTH SUPPORT SITE -

相互リンクをお約束くださいました。名前のとおり横浜F・マリノスのユース&ジュニアユースをサポートされているサイトです。こんなサポーターがついている横浜F・マリノスは強い、強くなれると感じます。

|

« メリクリ! | トップページ | いよいよタカマド準決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4648/152654

この記事へのトラックバック一覧です: 高校サッカーが楽しみになってきたっす!:

« メリクリ! | トップページ | いよいよタカマド準決勝 »